チープマンデー 店舗 洗い方を調べました

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
健康バランスライフポークウインナーがマイブームです。

飽きない味ですね。

Labor Union Feeについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

ところで、土地家屋調査士は、役立たないと思います。
個人的な意見なので、参考にしないでください。

劇作家の1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。

ウッドハウスって有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。

異種倍率同時表示の意味を教えて下さい。

誰に聞けば詳しく教えてくれるんでしょうね。
困ったときのgoogleですか?

ウィンドウズサーバー2003を知っている人と言ったら、どういう人なんでしょう?

専門家?知識オタク?クイズマニア?
仕事で必要な人もいますよね、きっと。

地域暖房
地域暖房
地域暖房

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

岡山県新見市に病院はあったかな?
医療の選択肢は多いほうがいいですからね。

そうなると、都会に住むしかないのか。

マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪