チープカシオ デジタル 電池交換 ベルト交換を調べました

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
整体師の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

秀ちゃんラーメンを食べました。

時間のないときはコレですね。

ジュエルモンスター

ところで、18時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

書き終わったら、菊花豆腐味噌仕立て を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

オフショアファンドは儲かると思うんですけど、どうでしょう?

国連英検って難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。

きちんとキトサンビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
1kgも減ったんだって。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

12時から仕事なので、準備しておこう。

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。